TOP
環境エネルギー事業
太陽光(屋根設置)&蓄電池システム
テスラ Powerwall
EMS(再生エネルギー)
EV充電器&V2H等
ソリューションサービス事業
コンタクトセンタ
オンサイトサポート
temi (ロボット)
LCMサービス (IT運用管理)
Acronis (バックアップ・セキュリティ)
Kasperky (セキュリティ)
WinActor (自動化・RPA)
さくレポ (自動化・チャット)
くらし見守りサポート (IoTセンサー)
会社案内
企業メッセージ
企業理念
役員
キャリア採用
フィールドエンジニア採用
ニュースリリース
決算公告
お問い合わせ
プライバシーポリシー
ご利用にあたって
コンタクトセンタ
Contact Center
TOP
Solution Service
コンタクトセンタ
Contact Center
コンタクトセンタ事業
企業に寄せられる、PCやインターネット利用における問い合わせや、
トラブルへの対応をサポートします。ミライト・エックスのヘルプデスクを利用することにより、
顧客やユーザ、などの問い合わせに迅速に対応できるソリューションが提供できます。
01
24時間365日 受付応対
電話、メールによる問合せ、一次応対サービスを年中無休で実施します。
02
進捗管理、日程調整、各種申請支援
現場作業の進捗、関係者間の日程調整、各機関や団体への申請手続きといった煩わしい作業も
一括して対応します。
03
テクニカルサポート
ICT機器や電気、通信の専門スタッフが、現地作業を強力に支援。高い品質と安全安心な作業を実現します。
04
キッティング、一括仕入/在庫管理、配送手配
多くの案件をお任せいただいていることで、資材一括購入と保管、事前キッティング、
物流会社との連携によりトータルコストの削減に貢献します。
05
クラウドソーシング体制
案件や事業の企画段階から参画し、提案から運用までフルバリューで対応。
独自システムや様々なツールを駆使してお客様と一体となり、事業全体の最適化・効率化を支援いたします。
Cloud Sourcing
クラウドソーシング
全国、長期継続、多数案件において事業企画段階からの提案~構築~運用を一括して支援させていただくことで、
事業全体のトータルコスト改善と早期収益化を可能にします。
担当者割り決め監視
提出物期限監視
不通客の監視
機器発送監視
翌日オーダー確認監視
申請関係期日監視 etc
お客様総合受付窓口
現調アポイント
工事アポイント
日程変更対応
発送日調整 etc
入館申請
電力会社申請
補助金申請支援
消防申請支援
申請進捗確認 etc
事前キッティング
各報告書チェック
工事可否判断
現地技術支援対応
一括仕入/在庫管理 etc
現場教育/訓練
安全パトロール
安全基準
クレーム対応、
現場駆付け etc
MX Smart System
Msma(エムスマ)
MXスマートシステムは、案件受注から工事(作業)完了までの進捗を管理するためのクラウド型の「統合進捗管理システム」です。
現場作業時の周知、入退館、現場写真等をiPadを用いてリアルタイムに確認・展開することが可能です。
コンタクトセンタ
オンサイトサポート
temi
(ロボット)
LCMサービス
(IT運用管理)
Acronis
(バックアップ・セキュリティ)
Kasperky
(セキュリティ)
WinActor
(自動化・RPA)
さくレポ
(自動化・チャット)
Contact Us
ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など、お問い合わせはこちらから
View Contact Info
×
coming soon