コンタクトセンタ
Contact Center
  • 01
  • 24時間365日 受付応対
    電話、メールによる問合せ、一次応対サービスを年中無休で実施します。
  • 02
  • 進捗管理、日程調整、各種申請支援
    現場作業の進捗、関係者間の日程調整、各機関や団体への申請手続きといった煩わしい作業も
    一括して対応します。
  • 03
  • テクニカルサポート
    ICT機器や電気、通信の専門スタッフが、現地作業を強力に支援。高い品質と安全安心な作業を実現します。
  • 04
  • キッティング、一括仕入/在庫管理、配送手配
    多くの案件をお任せいただいていることで、資材一括購入と保管、事前キッティング、
    物流会社との連携によりトータルコストの削減に貢献します。
  • 05
  • クラウドソーシング体制
    案件や事業の企画段階から参画し、提案から運用までフルバリューで対応。
    独自システムや様々なツールを駆使してお客様と一体となり、事業全体の最適化・効率化を支援いたします。
Cloud Sourcing
クラウドソーシング
全国、長期継続、多数案件において事業企画段階からの提案~構築~運用を一括して支援させていただくことで、
事業全体のトータルコスト改善と早期収益化を可能にします。
MX Smart System
Msma(エムスマ)
MXスマートシステムは、案件受注から工事(作業)完了までの進捗を管理するためのクラウド型の「統合進捗管理システム」です。
現場作業時の周知、入退館、現場写真等をiPadを用いてリアルタイムに確認・展開することが可能です。
Contact Us
ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など、お問い合わせはこちらから
View Contact Info