A.
あらかじめご登録いただく訪問可能エリア内のオーダーがリアルタイムで閲覧可能となります。オーダーを閲覧し、ご自身で訪問の可否を判断して可能なものを受注していただく方式となります。なお、オーダーは同時に複数のフィールドスタッフが閲覧しておりますので、受注は先に受注ボタンをクリックした方が優先される仕組みとなっております。
Q. 業務量は保証してもらえますか?
A. 申し訳ございません。業務量は保証しておりません。
Q. ミライト・エックスとの契約形態はどのようになりますか?
A. 業務委託契約となります。
Q. 免許(自家用車)を持っていないのですが、仕事はできるのでしょうか?
A. はい、できます。移動手段の指定はありませんので、ご自身で活動可能な範囲でお仕事を行ってください。
Q. 訪問にかかる交通費は支給されるのでしょうか?
A. 原則的に交通費を実費で支給することは行っておりません。作業費用に含まれるとお考えください。
ただし、離島など特別な案件については支給させていただく場合もあります。
Q. 訪問設定サポートなどの仕事をしたことがないのですが、研修は受けられるのでしょうか?
A. はい、受けていただけます。指定の資格や条件を満たしていれば、仕事の経験は問いません。ぜひ、ご応募ください。